【開催報告】8/12(月)親子交流会「玩玩(わんわん)」@上海高島屋

8/12(月)、上海高島屋5階レッスン室にて、親子交流会「玩玩」を開催しました。
台風9号も去り、お天気も良く、たくさんのお友達が遊びに来てくれました!
上海に来たばかりという親子さんもたくさん参加してくれていました。

(見つけてくれてありがとうございます!)


保育園や幼稚園探しや生活する上での情報など、様々なやりとりがありました。

ちびっこたちも、おもちゃで遊んだり、かけっこしたり、大賑わいでした!


【これまでにわんわんに参加した方からの感想】

上海で安心して遊ばせられる場所が少ないので、外出するとてもいい機会だと思います。月齢がまだ小さい子にとっては尚更だと思います。ぜひ続けて欲しいです!
わんわんなどの集まりがあると普段なかなかお出会いすることのないママさん達との出会いの場となり、自分の子と同じくらいのお子さんが近くに住んでたことを知ったり、いろんな情報交換出来たりと活用させていただいてます!母子ともに楽しい時間が過ごせています。


上海高島屋さんでの開催は、閉店に伴い、今回が最後となりました。

来月以降の開催場所については、決まり次第お伝えします。


上海SUKU☆SUKU

上海に住んでいる妊娠中・育児中のママたちが情報交換を行うコミュニティ「上海すくすく広場」、マタニティクラスや各種セミナーの企画運営を行う、子育て支援・助け合いグループです。

0コメント

  • 1000 / 1000