【開催報告】5/17&5/20親子交流会スペシャル「公園玩玩(わんわん)」

お天気に恵まれた5月17日と20日に公園で乳幼児親子の集まり「わんわん」を開催しました。
新緑が眩しい公園の広場で、子どもたちは元気いっぱい、のびのびと遊び、親たちは情報交換やおしゃべりをして、笑顔あふれるリラックスした時間を過ごしました。なんと2日間で合計約50組の親子が参加してくれました🙌
この春に上海に来たばかりの親子も遊びに来てくださり、新しい出会いのきっかけになったかなと思います。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました😊

---------------

乳幼児親子の集まり「わんわん」は、普段は室内で毎月開催中です。6月の開催のお知らせはこちらからご覧ください!

上海SUKU☆SUKU

上海に住んでいる妊娠中・育児中のママたちが情報交換を行うコミュニティ「上海すくすく広場」、マタニティクラスや各種セミナーの企画運営を行う、子育て支援・助け合いグループです。

0コメント

  • 1000 / 1000