【満席】4/23(火)26(金)ベビ連れOK!中国の小吃食べ歩きツアー

中国のローカルフードに興味があるけれど、メニューをみてもどんなものかわからない。

上海に来たばっかり。

中国語の発音がわからず頼めない。ひとりじゃなかなか勇気が出ない!


そんなママのために、中国語を話せるママ2人(大坂&田中)で食べ歩きのツアーを企画してみました。

中国の小吃を食べながら、ローカル市場も見学!中国の食文化をのぞきませんか?

中国語の勉強にも。生の餃子(夕飯にゆでるだけ!)のお土産つき。


集合解散場所は授乳室やおむつかえ台のある場所なのでベビ連れでも安心。

お友達同士で参加もよし、ママ友作りにもよし、ベビのちょうど良いお散歩にも!

ご参加お待ちしています!

【ベビ連れOK!中国の小吃食べ歩きツアー】


●日時

4月23日(火)10時00分〜

4月26日(金)12時30分~

(1時間半程度)


●集合場所

地下鉄1/10/12号線陕西南路駅付近

詳細はお申し込みの方に連絡します。


●費用

120元

(小吃5〜6種類、飲み物、お土産、中国語シート込)


●定員

6名→満席になりました


【お願い事項】

※空腹でご参加ください♪

※道や店内が狭いため、ベビーカー不可。抱っこ紐でご参加ください。

※ママだけでももちろん大歓迎です。

※わたしたちもベビ連れ(1歳5ヶ月&1歳)です。


【申し込み・問い合わせ】

上海SUKU☆SUKUスタッフ 田中ゆうかまで

Wechat ID yu-kayoshino

・参加者のお名前

・子連れの有無(月齢・年齢も)

・連絡先電話番号

をお知らせくださいね。



上海SUKU☆SUKU

上海に住んでいる妊娠中・育児中のママたちが情報交換を行うコミュニティ「上海すくすく広場」、マタニティクラスや各種セミナーの企画運営を行う、子育て支援・助け合いグループです。

0コメント

  • 1000 / 1000