【開催報告】5月24日(金)育児相談会

5月24日に0〜3歳のお子さんを対象にした育児相談会を実施しました。


Webサイトでの事前のご案内はこちらです💁‍♀️

【開催報告】

上海SUKU☆SUKU主催
育児相談会


🍼日時:5月24日(金)10-12時
🍼参加者:13組

看護師や助産師資格を持つママたちが身長や体重測定のほか、個別相談にも応じました。

また、参加者のうち7組の方には、管理栄養士による事前予約制の栄養指導を実施しました。

待ち時間には近い月齢・年齢のママ同士で情報交換して、交流されている様子が見られ、気分転換にもなったかなと思っています。

今後は歯科衛生士・薬剤師の方々にも参加いただき、幅広い相談に対応できる育児相談会を目指していきたいと考えています。

上海SUKU☆SUKU

上海に住んでいる妊娠中・育児中のママたちが情報交換を行うコミュニティ「上海すくすく広場」、マタニティクラスや各種セミナーの企画運営を行う、子育て支援・助け合いグループです。

0コメント

  • 1000 / 1000