3/12(火)青空スクエア「もういやだ!」と思った時のこころの立て直し方

3月の青空スクエアは、心療内科医で中医の本橋先生を招いて特別にオンラインセミナーを開催いたします。本橋先生の書籍出版記念でコンパスと協同企画での開催です。

テーマは【「もう、いやだ!」と思った時のこころの立て直し方】です。

セミナーをご自身のこころの状態を見直すきっかけにしませんか? 本橋先生が「弱いんだけどなぜか強いメンタル」になるやさしい方法のエッセンスを伝授してくださいます✨

---------------
本橋先生からの参加者へのメッセージです。

「大波乱、大激動の時代、誰しも心が折れたり、へこんでしまうようなことが一度や二度はあると思います。

そんな時、読むだけでちょっとホッとできて未来に希望が持てる、自分の中にふと元気の種火を見つけられる、なんだか疲れちゃったなという時に一息つける本を目指して書いてみました。

本を書く原動力になったのは、北京や上海での留学や仕事、生活を通して感じてきたことの数々です。

この講演が、たとえヘタレたり落ち込んだりしても、いつでも目の前には立ち直りのチャンスがあるのだということを知っていただく機会になることを願っています」

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

本橋先生出版記念特別セミナー

テーマ:体のトリセツ・オンライン
「もう、いやだ!」と思った時の心の立て直し方

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

日時:3月12日(火)19:00~20:00(中国時間)
参加方法:ZOOMオンライン

🎁青空スクエアへの参加者の方から先着5名に本橋先生の書籍をプレゼントします。

どうぞ奮ってご参加ください✨

上海SUKU☆SUKU

上海に住んでいる妊娠中・育児中のママたちが情報交換を行うコミュニティ「上海すくすく広場」、マタニティクラスや各種セミナーの企画運営を行う、子育て支援・助け合いグループです。

0コメント

  • 1000 / 1000